2016年07月16日

喜びも2倍のお振袖選び❤

こんにちは!
静岡市葵区呉服町にあります「振袖専門店 和ろうど」
望月です。

先日お振袖選びにお越しいただきました双子のお嬢様♪
M様とE様をご紹介させて頂きます(#^.^#)

新作の振袖が増えて、盛りだくさんの中からお選びいただきましたお振袖はこちらです♡

喜びも2倍のお振袖選び❤

お二人並ぶととっても華やかで可愛いですね♡
それぞれ個性あふれる着こなしをされているんですよ(*^_^*)

喜びも2倍のお振袖選び❤

お姉さまのE様のコーディネートです♪
色とりどりのお花柄が描かれていますので、落ちついた紺地のお色味ですが
可愛らしいお振袖姿です❤

お母様、M様とご一緒にコーディネートしました♪カラフルな柄の色を取り入れているので
華やかな中にもまとまりのある着こなしですね(*^_^*)

喜びも2倍のお振袖選び❤

こちらは妹様のM様のコーディネートです♪
辻が花の絞り染めで、伝統と品を感じるお振袖ですね。
肩からお袖にかけての黄色が優しい雰囲気を演出しています❤

ご自分の好きな物をしっかりわかっているM様☆
明るい色を取り入れたコーディネート、ばっちりお似合いです(*^_^*)

喜びも2倍のお振袖選び❤

後姿にもお二人らしさが出ていますね☆
お二人と白地の帯なので並ぶんだときに後姿までキュート♡❤

皆様で、賑やかで楽しいお振袖選びのお時間になりました♪

ご家族様の成人式の喜びも、お二人で2倍になりますね♪
お仕立上がりますともっともっときれいになるので、楽しみにお待ちください(#^.^#)

当日まで、しっかりとお手伝いさせて頂きます!

望月







☆.。:*・★.。:*・☆.。:*・★.。:*☆.。:*・★.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:*・★.。:*☆.。:*・★.。:*

静岡店 和ろうど
〒420-0031
静岡県 静岡市葵区 呉服町2-6-7 金星ビル1階
営業時間10:30~19:00

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

一生に一度の成人式。
だからこそ、最高の一日にしたい。
振袖選びも前撮りも、成人式当日も
全てを笑顔あふれる思い出にしたい。

『感動の成人式』

そんな思いを胸に
ご家族の思い、お嬢様の思いを形にして、
成人式が感動の思い出となるようお手伝いをさせて頂きます。


また着物に関するご相談も大歓迎(^o^)/♥

着物を着てお出掛けしてみたい!
お母様の着物を着られるようにしたい!
お手入れの仕方が分からない・・・など

お困りのことがあれば、
お気軽にご相談ください!
スタッフが心を込めてお手伝い致します。

私たちは家族の『絆』地域の『絆』人と人との『絆』を大切にし
一番身近な着物専門店を目指しています。



【facebook】
ちょっと笑えるおもしろ写真満載♥スタッフの意外な素顔が?!
休憩時間に待ち時間にぜひご覧ください↓↓↓
喜びも2倍のお振袖選び❤



☆.。:*・★.。:*・☆.。:*・★.。:*☆.。:*・★.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:*・★.。:*☆.。:*・★.。:*







Posted by 和ろうど店長 鈴木佐奈恵 at 21:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喜びも2倍のお振袖選び❤
    コメント(0)