2015年02月26日

好きなものをつめこんで★

こんばんは!

和ろうどの望月です。

本日はお振袖選びにお越しいただきましたY様をご紹介させていただきます♪

お選びいただいたお振袖はこちら!

好きなものをつめこんで★

白地と黒地にお花が散りばれられた珍しい柄のお振袖です!

流れるような熨斗柄がスタイルをよりよく見せてくれます♪

好きなものをつめこんで★

こちらのお振袖を広げた瞬間に、「キレイ!好きなものが詰まってる♪」と

目を輝かせていたたY様♡♡

好きなものをつめこんで★

黄色と黒が大好きな色という事で、帯はゴールドで★☆

好きなものをつめこんで★

胸元と前には金糸の刺繍お花が沢山!!刺繍はお写真を撮った時にも
立体的に映るんですよ★


正統派の古典柄の中にも個性が光る、Y様の好きなものをつめこんだ素敵なコーディネートになりましたね♡

お母様のお振袖もお持ちいただきました♪♪
こちらも前撮りまでにしっかりとお手入れさせていただきますね!


お振袖を着てとっても嬉しそうな笑顔のY様(*^_^*)

このお振袖を一緒に選んでくださったお母様にも感謝の気持ちを表していらっしゃいました。

成人式当日も、その素敵な笑顔で迎えてくださいね♡

ご家族様にとっても、晴れの日を笑顔で迎えてくださることが一番喜ばしいことだと思います(#^.^#)

スタッフ一同、精一杯お手伝いさせて頂きます。

何かわからないことがありましたら、いつでもご連絡くださいね!

望月






Posted by 和ろうど店長 鈴木佐奈恵 at 18:05│Comments(1)
この記事へのコメント
Y様、お母様ご来店頂きましてありがとうございました(^^)


大胆に染め分けされた華やかなお振袖姿…まさに晴れの日にふさわしい着姿ですね^ ^

お気に入りの一枚を見つけて頂くことができとても嬉しく思います。

Y様、ご家族様にとって思い出に残る一日を迎えて頂けますようスタッフ一同でしっかりお手伝いさせて頂きますね。

成人式まで何かわからないことがありましたらいつでもご連絡下さいませ(。-_-。)
Posted by 和ろうど店長 鈴木♪ at 2015年02月28日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好きなものをつめこんで★
    コメント(1)