2013年08月17日

スタッフ紹介シリーズ④

おはようございます(o^^o)

和福屋店長の鈴木です☆


この夏休み中、再来年度ご成人の方々がたくさんご来店され毎日うれしいにぎわいを頂いています(*^◯^*)


たくさんのお店の中から和福屋をえらんで頂いたことに感謝♡


この暑い中、貴重なお時間を作ってご来店頂いたことに感謝♡


すべて感謝感謝です!


一生に一度の成人式♪
思い出に残るステキな一日になりますよう和福屋スタッフみんなで全力でお手伝いさせて頂きますね♡♡♡



さて本日紹介するスタッフは…
和福屋の中で唯一の男性社員( ̄▽ ̄)


南 尭(みなみ たかし)…26才 ♡
役職… チーフ ♡
入社… 6年目 ♡
担当 … ボケ(笑)♡
趣味…不明 ♡
意味…不明 ♡
話…長い ♡


彼は私のツッコミをいつも体ごと受け止めてくれる貴重な存在♪



見て下さい!研ぎ澄まされたこの完璧なボディ♡♡



↓ ↓ ↓







彼が入社して5年半。
ホント年月がたつのは早いものです(。-_-。)



お店に男手ひとりだからいつもありとあらゆる大変なことを一手に引き受けてくれています…ホント感謝です♪



それに何気に男気があり、部下に対してもいつも公平平等に接することができるのは素晴らしい(^∇^)


話が長いこと、ギャグがおやじなことはさておいて、いつもチーム和福屋を引っ張ってくれています( ̄^ ̄)ゞ


彼にとって26才の今をどう生きるかが今後の人生をかえる大切な時期だと思うんですよね…


雨ニモマケズ風ニモマケズ…頑張って欲しいものです(。-_-。)


彼の長い話を聞きたい方、寒いギャグを聞きたい方、ぜひ和福屋へ遊びにきて下さいね\(^o^)/


一度聞いたらクセになるかも?!






鈴木















Posted by 和ろうど店長 鈴木佐奈恵 at 01:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタッフ紹介シリーズ④
    コメント(0)