2013年08月20日

スタッフ紹介シリーズ⑥

こんにちは(*^◯^*)

和福屋店長の鈴木です♪


お盆休みも終り、少しずつ暑さもやわらいできましたね^ ^


もうすぐ夏も終り…
残り少ない夏を満喫して下さいね♡


お店では、今日も再来年度ご成人の方々がお振袖選びにご来店されています(o^^o)


お嬢さまもご家族様もこんな風にしたい!とそれぞれ思いをもっていらっしゃいます。


それを形にしてさしあげるのが私達の役目♡


和福屋ではどんなこだわり、ご要望にもお応えします\(^o^)/



さて…スタッフ紹介シリーズも今回で終わり♪


今日ご紹介するのは!!!


斎藤浩代

年令…不詳
趣味…料理(本人いわく)
好きなもの…赤ワイン(ボリフェノール)
特技…人の話をスルーすること


はずかしい〜といいながらも大胆なこのポーズ ♪ (実は10枚以上写真をとらされました) (^^;;


↓ ↓ ↓





若手スタッフが多い中、落ち着いたオトナの会話でお客様を和ませてくれています♪


しかし、それは彼女のオモテの顔…
実はそうとうな天然…
いつも人の話をキレイにスルーします
(。-_-。)


その被害者は和福屋スタッフだけに留まらず、私、そして社長にまで…(笑)


でも、それはいつも目の前のことに一生懸命だからなんです♡


お客様、スタッフへの気配り心配りはいつもわすれません♡♡♡


家庭と仕事の両立つできっとたいへんだろうけど、そんなグチは一切言わず頑張ってくれている彼女☆


そんな彼女に私はいつも感謝と尊敬の念を忘れません!


ホント感謝感謝です(o^^o)






鈴木




Posted by 和ろうど店長 鈴木佐奈恵 at 12:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタッフ紹介シリーズ⑥
    コメント(0)