2015年03月22日

可愛い☆黒のお振袖

こんにちは!
静岡市の振袖専門店「和ろうど」
スタッフの大石です。


最近すっかり温かくなりましたね!
先日、梅のお花見をしてきました。
梅の木の空に突き立つような鋭い枝ぶりと、可愛く小さなお花が大好きです(^^)
春ですね~。

そろそろ桜の蕾も色づいて、お花見本番ですね。
開花を楽しみにしている方も多いですよね!かくいう私もその一人です(^^)
春ですね~。



さて、今日は先日藤枝市からお越し頂いたA様をご紹介させていただきます!
お父様、お母様とお越しいただきました!

A様にお選びいただいたお振袖はこちら!

可愛い☆黒のお振袖

大柄な絵柄が印象的で可愛い黒のお振袖ですクローバー

実は、このお振袖、お母様が最初にパンフレットをご覧になった時に、
「カワイイ~!」とおっしゃったお振袖なのです!
お振袖選びも、インスピレーションが大切ですよね!
第一印象で決まることってありますハート

お母様のお気に入りの一枚を羽織って見て、A様もお気に召してくださいましたハート

黒地のお色って、暗くなりがちですが、A様が着たとたんパッと明るい雰囲気になりました!
赤い帯締めも帯に映えて、良いですね~ナイス


可愛い☆黒のお振袖


横からのショットをハート
黒いお振袖に、白×ゴールドの帯が上品に映えて素敵です!
このお振袖は、何と言っても、大柄な柄がぱっと目に留まるところ。
印象的ですよね(^^)

可愛い☆黒のお振袖

コーディネイトはお母様、お父様とご協力されて完成!
なかなか、お振袖選びにお父様もご一緒にご来店されるご家族は少ないのですが、
A様ご家族は、お出かけの時はほとんど皆様ご一緒なのだとか(^^)
素敵ですねハート

ご家族皆様にとって大切な記念日をお手伝いさせて頂くことができて、とっても嬉しいです(^^)

当日までに分からないことがありましたら、いつでもご相談ください!
和ろうどスタッフ一同、しっかりサポートさせて頂きます!



大石






☆.。:*・★.。:*・☆.。:*・★.。:*☆.。:*・★.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:*・★.。:*☆.。:*・★.。:*

静岡店 和ろうど
〒420-0031
静岡県 静岡市葵区 呉服町2-6-7 金星ビル1階
営業時間10:30~19:00

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

一生に一度の成人式。
だからこそ、最高の一日にしたい。
振袖選びも前撮りも、成人式当日も
全てを笑顔あふれる思い出にしたい。

『感動の成人式』

そんな思いを胸に
ご家族の思い、お嬢様の思いを形にして、
成人式が感動の思い出となるようお手伝いをさせて頂きます。


また着物に関するご相談も大歓迎(^o^)/♥

着物を着てお出掛けしてみたい!
お母様の着物を着られるようにしたい!
お手入れの仕方が分からない・・・など

お困りのことがあれば、
お気軽にご相談ください!
スタッフが心を込めてお手伝い致します。

私たちは家族の『絆』地域の『絆』人と人との『絆』を大切にし
一番身近な着物専門店を目指しています。



【facebook】
ちょっと笑えるおもしろ写真満載♥スタッフの意外な素顔が?!
休憩時間に待ち時間にぜひご覧ください↓↓↓
可愛い☆黒のお振袖



☆.。:*・★.。:*・☆.。:*・★.。:*☆.。:*・★.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:*・★.。:*☆.。:*・★.。:*





























Posted by 和ろうど店長 鈴木佐奈恵 at 11:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛い☆黒のお振袖
    コメント(0)